[I18n-sig] lÈƒAƒhƒŒƒX’

love at anan.servehalflife.com love at anan.servehalflife.com
Mon Aug 2 16:02:05 CEST 2004

*:・。,☆゚'・:*:・。,★ 人妻マガジン 第17号 *:・。,☆゚'・:*:・。,★

こんばんは、管理人のヽ(τωヽ)ノ モウダメポです。

=====================あっ!==地震!========================
================その時!==最初の行動は?===================

あなたなら地震が来たときには何を最初にしますか?
一般的には火の始末ですね。でも・・・・
大地震の時には火の始末はとても危険なんですよ!知ってましたか?
地震の際には火の始末より!扉を開けるより!ガス栓を締めるより!
まず!自分の安全確保です!そして地震がおさまってきたら火の始末です
地震は1分も揺れません。せいぜい10〜20秒です。地震がおさまってからでも十分間に合います。
更にガスは震度5以上ですと自動で遮断します。電気も停電します。
地震がおさまってからまわりの状況を見て非難しましょう。
そこで忘れがちなのが電気のブレーカーです。これは非難の際は必ず切りましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★ 必ず! ブレーカーは切りましょう! ☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

非難の時は出火していなかったのがブレーカーを切るのを忘れたために電力会社がブレーカー
を入れた時に家電製品が漏電していたためそこから出火になる場合が多いです!

「確認」
身の安全の確保→→→火の始末→→→出口の確保→→→ブレーカーを落とすです。

ご理解頂けましたでしょうか?もちろんこれ以外に例外はたくさんあります。
普段からこの事を頭の隅に入れておくとパニックになりにくいと思います。

◆◇-------------------------------------------------◆◇【PR】◆◇-------◆◇

現代だからこそ色んな出会いが出来る。あらゆる年代の上質な女性会員が自慢です。
アドレス交換もOKなので話がスムーズ!暑い夏を涼しいお部屋で綺麗な女性と過ごせるチャンス!

       http://gannba.servepics.com/?g02

本気で直アド大公開!で話題沸騰中のコミュニティーサイト!
今すぐの方にはうってつけ。今すぐの出会いはココ!

       http://zxcvb.servepics.com/?g02

無関係な方へ配信されました場合は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
御手数ですが削除して頂きますよう様お願い致します。

解除の場合はこのまま返信してください。