[Moin-user] 超美品超安のブランド時計ロレックス&フランク?ミューラー卸価格

ROLEX ikikdde at yahoo.co.jp
Mon Mar 5 17:15:50 EST 2007

※他社より5000-15000円安い良心価格での販売ですが
当方の商品はすべて最高級、最高ランクの商品です。

主な商品はロレックスE社製28800振動/時、ロレックス21800振動/時、
ロレックス?デイトナ シリーズ全部のタイプを揃え、是非見て御覧なさい!!!
http://www.anitawatch.com
当社はロレックスなどブランド時計の平行輸入品を卸売り価格で発行、
お客様に大満足な商品を販売しております。プレゼントとしては最高の時計を選ぼう!

取引方法は振込みでございますが、ご入金を確認いたした次第に、即発送致します。
発送後、3〜5日以内に到着い