ご連絡!

ご連絡! cyakycfn at mail.plutz.jp
Thu Dec 20 22:32:15 EST 2001

この度、「一発着メロ」を立ち上げました〜。

携帯に着メロを落とす時に、iモードのサイトなどで探すんですが
なかなか、DL先にたどり着けないんですよね〜。

ぐるぐるリンク先を回されるだけで・・。
3分後に・・「またここに戻って来た・・」って事もありますね〜(にゃはは)

法律がややこしいので、自分ではやっていませんが、
生きてる所は知っております。
そこで、私が確認済みの所をサイトに紹介しております。
載せているのは全部取れますので、ご自由にご利用ください。

http://denou.kir.jp/asuipatu/